2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

三重旅行

先生の許可頂いて、旅行決行。 泊まる場所→姉宅(津市)ジャズドリ行くも、病気以来の抱っこ病&ママコ命病にて全くゆっくり見れず… イライライライライライラΨ(`◇´)Ψ 私は腰痛いから抱っこ無理ってんのに、まあうるさい ママコ〜抱っこ〜。 トットいやあ〜…

予感的中

やっとこさ終わった耳鼻科。 土曜日から鼻水咳再発。 あんまりにも苦しそうで、でも母はなんだか嫌な予感して魔の扁桃腺きたような。と思いつつ、悩みに悩んで耳鼻科。 喉は大したことないですよ〜という先生の言葉を信じた昨日。 夕方から高熱。 おいおい(-…

幸せになりたあい

久々に金曜日に実家に居たので、暇かなあといつもの幼なじみに連絡。相変わらず頑張るシングル母ちゃんは、朝9時までコンビニで働きその後接骨院でマッサージを受けてら家にやってきた。 貴重なお休み時間を私の暇つぶしに… なんて申し訳なく思いつつも、長…

わかるぅわかるよ。

昨日テレビでプロ野球選手でパニック障害と闘いながら一軍に在籍する日ハムの選手を紹介する番組を観た。最初の症状、その時の気持ちが全部一緒で、わかりすぎて泣けてきた。 これが去年だったらドキドキして観ることさえ拒んだと思う。 心の変化も同じだっ…

工作

昨日は仲良しみゆちゃんとパパさんにあげるクッキー作り。まあ子供2人、結局粘土遊びになりましたが…楽しい1日でした。 そして今日はいつもの幼稚園でお雛様作り。 最近工作が好きなご様子でのり塗る係に徹してました。 今日でやっと耳鼻科合格万歳ヾ(^▽^)…

苦労は買ってでも…

最近3語になったきぃさん。ママコ、アンパンマン書いて。 とっと、ちょっと待っててね〜。 これ、えっとー、何だった? なあんて感じで毎日私の真似かい?ってぐらいコトバコトバコトバ。 毎日最低3回は見る、お母さんといっしょの特番の歌は全て覚えている…