予感的中

やっとこさ終わった耳鼻科。
土曜日から鼻水咳再発。
あんまりにも苦しそうで、でも母はなんだか嫌な予感して魔の扁桃腺きたような。と思いつつ、悩みに悩んで耳鼻科。


喉は大したことないですよ〜という先生の言葉を信じた昨日。



夕方から高熱。
おいおい(-_-;)



今日はいつもの小児科へ。

喉に膿ついてるよ〓



何でやあ(ノ`△´)ノ
母の予感の方があっとったやないかあ〜。
ばあちゃん先生に愚痴をいいつつ、看護婦さんに、また今週旅行?なんていわれつつ(笑)

すっかりお馴染みさんに。

冗談でなく本当に旅行計画をしてた我が家。
なんか予約の段階で嫌な予感して高知旅行断念しててよかった。
行き先を三重に変更したもののまだ旅館探してなくてよかった(~▽~@)♪♪♪