2012-01-01から1年間の記事一覧

雨降り

嫌がらせかのごとく雨降りだ。保育園の送迎もストレスだが、自分の気持ちも沈む。なんかそわそわして落ち着かない。 嫌だなあ雨。 知ってか知らずかポニョンも機嫌悪し。 ずっと起きてる。 抱っこで立たないと怒る。 肩こりがハンパない。

近い将来

うつ病治療の番組をチラっとみる。ちゃんと見ると怖いのでチラっと。 アメリカでは、治療が始まっているそうな。 すごいすごい。脳科学がここまできたのね。 日本は、ドクター判断により、間違った処方をされる患者が多くいるらしい。パニックの私だけど、自…

ギャルソンにたどり着くか!?

今月のpenが、 ギャルソン特集。 俗世間から離れてる私にあーちゃんがつぶやきで教えてくれた。きゃー(^_^)v表紙ヤバいヤバい。 オシャレすぎ。てことで、ポチっと。まつこと2日。 きたー(o゚∀゚o) 旦那さんと、早速ギャルソンの財布買いにちょっとだけ、デパ…

間違えたんだよ。

保育園帰り、きぃさん、大好きなお友達がお稽古に行ってしまい、号泣。 行きたい!行きたいよぉ。ごめんよ。行かせてあげられなくて。 さすがに今回は怒れなかった。母さんがパニックでなければね。 ポニョンがもう少し大きければね。 もう少し暖かければね…

カウンセラーさん

昨日から怖くて怖くて(;´Д`)。 家が怖い。 症状まとめると 飛び降りちゃう 包丁で子供刺しちゃう おっきな地震がくるなどなどこんな怖い妄想が46時中頭をぐるぐる。 私頭おかしくなっちゃった。 ってパニックの始めの時みたく心配でとにかく怖いよぉ。と本…

手術予定日

ポニョンが本日、目の手術。 目やにがあんまりひどいんで、目に穴ですって。母は本当に心配で、よからぬ心配いっぱいした。 まっ、自分のことなんだけど。大丈夫かな? 通院一人で出来るかな? タクシー乗れるかな?ポニョンの心配よりパニックの心配かよ(To…

雨なので。

きぃさん保育園行けずです。 最近そんな日ばっかり。 私もイライラ(-_-;)。 よく悩む私。なんかイラつく。きぃさんごめんよ。で、頭痛我慢して、一緒にスコーン作り。 ちょっとは楽しめたかな。お迎えの時間。 雨止んでるし。 こればかりは賭である。 あ〜あ…

豆まき

鬼はそと〜 福はうち〜。保育園の鬼さんは退治できなかったけど、おうちではしっかり豆まきできました。歳の数以上の豆を食べ(笑´∀`) 恵方巻きを食べ、日本の伝統行事に触れること。 ちゃんと覚えていってほしいなあ。 来月はお雛様だ。 ポニョンは初節句だ…

歯医者。

妊娠発覚後、突然歯が痛くなり、毎週毎週通った歯医者。途中、あまりの痛さに寝れない日は数しれず(>_パニックになり、一人で通えなくなり、毎週旦那さんに連れられる日々。なのに なのにだよ。 産後ようやくレントゲン撮って見た結果。 異常なし(゚_゚;) ど、…

大雪だ!

何年ぶりでしょ。 きぃさんと雪遊び。 はしゃいで、真っ白い所を全部足跡つけてきました。 やった感満載(^o^)

かなりのご無沙汰。

スマフォにしてから、イマイチメールするのも億劫な母さんは、日記もほったらかしにしていたら、あれま!?はてなさんもスマフォ対応になってた(^_^;) これから頑張って日記つけてゆこう。