カウンセラーさん

昨日から怖くて怖くて(;´Д`)。
家が怖い。
症状まとめると
飛び降りちゃう
包丁で子供刺しちゃう
おっきな地震がくる

などなどこんな怖い妄想が46時中頭をぐるぐる。
私頭おかしくなっちゃった。
ってパニックの始めの時みたく心配でとにかく怖いよぉ。

と本日、カウンセラーさんにメール。
即電話があり、即泣く私。

相当ストレスためてんね〜。

て泣けば少しは落ち着くです。
そいやあ毎日保育園と家、実家。
これだけの行動範囲。
パニックさんも少しは安心してストレス発散できるとこ欲しいです。

カウンセラーさん、来週様子見に来ます。
私が行かなくてよいとは、本当に助かります。彼女も元パニックさんなので、すごく話しやすいし、よくわかってます。
パニックさんの扱い方を♪