2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

好きになる。。。

最近仕事に営業も加わり突然いっぱいいっぱい。イヤイヤ病な33歳。 何で私の仕事運はいつもいつも嫌だと思ってるものをやらされる??? 指導されたことなしの試行錯誤。これお決まりパターンで毎度泣く。そしてはげる。 しっかし守るべきものある一家の主み…

猿真似きぃさん

みぃこ姉さん達が来たので、wiiボーリング。そしたらばきぃさんがボーリングのポーズを真似っ子。 次の日、本当のボーリング。 大満足だったよう。 みぃこ姉さん、6歳にしてニュース大好き。 尖閣問題語ってました。 そして、みぃこさんの口癖。 レンホウさ…

だめだ…

昨日はショックが大きすぎた。 先週倒れた祖父の見舞いに行ったら私のことわからず弟とばかり話してた。 ボケを目の当たりにする。私を大事に大事に育てくれたじぃちゃんが… 85歳。仕方なしか。 ドラゴンズ負ける。 力入らない。今日の仕事の初担当の打ち合…

限界かしら。

最近仕事に限界を感じる。 それわ、本当に自分がダメダメすぎて出産前のバリバリOLのように頭が回転しないのだ。要はうっかりさ〜んが多いこと。 営業さんには社会人なら最後まで責任もてヽ(*`Д´)ノ と本気で怒られる私。 この歳で社会人とはなんぞやと言わ…

またまた詐欺

今度は私本人が…マンションに引っ越してからやたらと点検やらなんやら来る。今日も、みんなに給湯器の手入れの説明しに来てるんですが… でドアあけてしまった。 でもずーっと疑ってる私。名札何回も確認。 そして、質問攻め。 そしたら、外で給湯器みながら3…