2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏だあ!20年振りだあ!

ママ友達とプールへ。私20年振りのジャンボ海水プール。 きぃさん、喜んでくれるかしら? びびってびびって、ずっとぶるって、泣いて。 あ〜昔の私にそっくりじゃん。 まあ仕方ない。血筋だから… ママ友は自分の子だけじゃなく、他人の子にもお互い目をひか…

中京万歳♪

9回表の一番盛り上がった所で昼寝から目覚めピーピー鳴いたきぃさんにはエサを与え、私テレビにかじりつき、一人手のひら汗かく。 地元が活躍すると応援に力入ります。さてきぃさん、あれからずっと39°代をさまよい毎日点滴しとりました。やっと今日平熱に戻…

お疲れ熱

昨日夜突然高熱出したきぃさん。 きっと一週間の大仕事終えて疲れたのね。にしても突然39°とか、びっくりするからやめとくれ。 せめて38°代で…今日朝から目がパンパンで超ぶっさいくちゃんに(泣)小児科大好ききぃさんは気づいたら熱も38°代で元気元気。走り…

夏休み

きぃさんの一週間の夏休み。 12日。じぃじが朝からお迎えにきて、帰省の為の手土産などなど買い出し。夜お風呂まで入れてもらい、ばあばと弟とたっくさん遊んで、帰宅。 興奮して全然寝ないけど、きぃさん、今日からパパさんのじーちゃんちですぞ。 13日。夜…

そりゃそうなんだけど

ドイツから送られてきたお帽子。 リバーシブルでかなりのお気に入り☆土曜日、朝からパパさんが公園で遊ぶというのでかぶせて行った。帰ってきて、さあみんなで再度お出かけだって時には帽子なし(/_・、)私、一気にテンション下がる〓 帰ってきてすぐに確認し…

赤ちゃん

我が家に4ヵ月の赤ちゃんが遊びに来る。いやああ〜かわゆいヾ(^▽^)ノ 欲しい!! 寝ながら一人で遊んでる。きぃさんにこんな時あったんだろうか? 思い出せんわあ…きぃさん、ちゃんと、だいちゃん、だいちゃんと呼びかけていい子いい子してました。お姉さん…

いたずら防止

とうとうきぃさんが、ベランダに足かけて遊び出す。週末いそいでホームセンターへ。 我が家貧乏なので、簾300円也。これでしのげたらラッキーとばかりにウキウキ帰る。 ついでに網戸のない我が家に簡易網戸1000円也。人工芝2つ200円也。 とことん安さを求め…