2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小さいオカン

お風呂に一緒に入った後、ままこ、ちゃんと頭拭いたの?体は?? っていっちょまえに心配してくれた、きぃさんがビタビタだし(笑)アンパンマンかけたよ。 って、最近、ちゃんと顔、目、鼻、口の場所があってきた。やるな。

七夕

きーさんの七夕。それは、病気で始まり、病気に終る。 かわいそうに。いつものことだが、今回は喘息だ。しかも、ひどい。しゃべれない。保育園で飾る、短冊、せっかくつくったのに。と思っていたら、ひろこさんが、七夕祭りやろ〜。って声かけてくれて、助か…

お尻が〜

最近のきーさんは、ほんとに言葉がおもしろい。ブームは、 中途半端。 本人曰く、お友達に言われたって言ってたけど、きーちゃんねえ、プールで水が後ろしかかけれなかったから、中途半端って言われたんだよ!!! って、使い方、あってるし(笑) でも言っ…

家族

カウンセリングに行きました。 先週から、旦那さんへのイライラが治まらず、口も聞かず、こっそり出てゆきました。カウンセリング後、旦那さんへの反省を胸に謝ろうと心に決めていたのに・・・やっぱり、顔見ると、イライライライラ。 ゴルフのことしか頭に…

検診日18W

昨日は18週目。 検診日。怖かったので、オカンが駅までお迎え→病院近くの駅で下車→タクシーっとオカンは、病院近くの駅が最寄り駅のため、往復ばっかりさせられたことに(汗) 赤ちゃんは、元気。とっても元気。 涙が出るぐらい元気な逆子(笑) 性別不明。3…