2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

緑会

突然、電話があって、明日高校のメンバー集めて飲むから来い!とのこと。 へ?でメンバーは?って聞くとこれから集めるから、みんなにメールしとくように。とな… あ っあの… 私一応子持ち主婦なんですけど… まあいつも誰かが暇になったとか意味のわからん理…

天気予報

本日の天気予報。雨時々止む初めてみたぜ。 止むことは知ってます。 確かに正しい…

祭り三昧

週末、近所の神社でお祭り。朝から晩までチンドン太鼓が鳴ってたのできぃさん連れてふらっと…通行止めになるほどの屋台!3年住んで初めて気づく。案外でかい祭りなんだということを… 帰りにふらっと公園寄ってパパさんと初滑り。 次の日はわんぱく祭りとや…

体操教室

今日からスタート。たった6回の教室だけど、最初から前田美波里並みのテンションの先生で私が楽しかったあ☆きぃさんは、横にいた補助おじいちゃん先生に釘付け♪にしても一歳児クラスとは、こんなに大きさ違うんだ。と改めて実感。 ちっさいわ。きぃさん…懐か…

ないない

今までぽいぽい。 何でもぽいぽいでほったらかしだった遊びが…ないないが一緒に出きるように☆母感激♪

デレデレ

同期&後輩夫婦という、とっても気楽なファミリー宅へ。 最近家を建て、2人目も生まれさぞ幸せだろう…2人の兄弟にお揃いTシャツ持参でお邪魔する。母さん→くたくた 父さん→デレデレ 長男→脱走&デレデレこの家の長男は2歳。わんぱく万歳。 おかげで次男の存…