2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

白バイとおっちゃん

今日22号線のど真ん中で白バイのおじちゃんに そこの 自転車!!! 危ないから歩道走りなさいΨ(`◇´)Ψ とスピーカーで何度も注意されているのに悠々とど真ん中走行してたおっちゃん。 すごい勇気(゜o゜;)

IKEA

IKEAにはまるオトン。 半年で既に4回目(笑)それにつられて毎回買いすぎる私。。。 なぜあんなにかわいいんだ???

ピクニック

花見以来ピクニックシートにはまったきぃさん。毎日新聞紙広げて、ここはママコ、ここトット… と指定。ピクニックごっこらしい。というわけで昨日は久々お弁当持ってノリタケの森へ。 ボール蹴りがうまくなりましたわ。またこよーね。 先週と同じセリフ言っ…

メイちゃん

トトロにでてくるメイちゃんのように大泣きした(笑) マンガの1コマみたいだった… それをきぃさんの前で堂々と。オカンにきぃさんの赤ちゃん返りやらテレビ見過ぎを指摘され、確かに私悪いが、今までの子育て完全否定のご様子。オカンは私の病気を理解してく…

体調管理

先週からなんだか子宮あたりが痛い…調子が優れなくてずっと心配だったので意を決して婦人科で検査。 出産以来の内診。 ただの排卵痛で一安心。ついでにガン検診もやって頂き更に一安心。 やっぱりたまに検査は必要です… て最近検査ばっかりしてる気がします…

ヤッターヤッターヤッターマーン

わーいわーい。 新車来たらなんとなく出来る気がして運転してみた。できちゃったよ(>_ 苦節一年半。 すごーい第一歩。 まだ焦らずゆっくりだけど、パニック障害でお悩みの方。 先は明るいです。 昨日はパパさんとお花見がてら木曽山川公園へ。 ボール蹴るた…

眠い。

ここ最近きぃさんのママコ病が半端ない… +花粉ときて体力持たず… +パパさんが転勤で極端に遠くなり、朝晩ほとんど会えずで母子2人の生活。 赤ちゃん出来てないのに、他のお友達と同様に赤ちゃん返り( ̄□ ̄;)!! 朝から晩までパワー全開。ずっとしゃべって、…

花見三昧

連日のお花見。 実家から散歩がてら弟家族と東別院へ。 なんやらお釈迦様のお祭りと重なって屋台沢山。 きぃさんと甥っ子様はベビーカーで爆睡。何も食べれず帰り道のカフェでケーキ買って帰る。まさに花より団子。 本日はママ友みんなで花見。 きぃさんも久…

怒涛

あっという間の大決心。 人生ゲーム並みの早さで、結婚し、出産し、とうとう最後の一大決心。 あのマンション購入契約。 私ら夫婦、いつも直感で生きてますが大丈夫でしょうか?願いは叶うというものの、本当に叶ってしまった( ̄□ ̄;)!! 叶うと逆に心配にな…