2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人と違う不安心。

今日は、朝から信号待ちが怖い。 赤信号に引っ掛かるとドキドキする。 なんでなんだろ??逃げ出せない空間なのかな。 よく私にもわからない。ググってみたけど、ネットでもヒットしないよ。 ちょっと笑える私の恐怖心。怖い怖いと思ってたら、木曜の検診は…

目まぐるしく

金曜は、怖いよ〜 と言ったら、近所の保育園ママ友がご飯食べに来てくれた。その時間は、全く、怖い思いをしなかった。 幸せな時間だったな。 そのまま順調に、お休みを過ごせたらいいなあ・・・と思った私ですが、さすがにそうは行かず、高速道路走ったり、…

自分自信と向き合う。

心の声との葛藤が毎日。 結局、先生に、不安神経症となるものまで、ついてきてしまった。 悲しいやら悔しいやら。 なんだか、毎日毎日、46時中、もう一人の自分としゃべりあって、闘ってるような気がする・・・・そりゃ、もう、こうなったら、ずーっと不安だ…

ごぶさたで

どもども、何か月ぶりかの間に妊娠しました。 この間、世の中も変わってしまいましたね。 やっとパニックがよくなって、妊娠許可してもらいの待ちに待った妊娠。 なのに、パニック再発。 がんばれるかなあ。悔しいなあ。何で今なんだ? って毎日泣きながら思…