2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いい子ちゃん

結婚式にお初出席。 何が起こるかわからない色んな事態を想定して大荷物の母。そんなことよそに賛美歌で喜んだり、静かにするとこちゃんとじっと出来たり。 計4時間の結婚式に絶え抜き、みんなに愛想振りまき頑張ったきぃさん。 いい子ちゃんでありました。…

期待しすぎ???

オカンのおこぼれをもらい、歯科医師会が貸し切ったコルテオを観に行く。 私には高すぎで手がでないチケットだけれども、今回は半額補助ありということで… めざましテレビで毎日のように特集があったから、だいたいどんな感じかは見てた。 けどね、けどもね…

グランドゴルフ

最近、すごく気になる おじいちゃんおばあちゃんがいる。沖縄できぃさん居ないため、ホテルのアクティビティで暇つぶしにやったグランドゴルフ。これって!?ヾ(^▽^)ノ いつも公園でじいちゃん達がやってるやつじゃん。 なんか楽しい。うぉっ!楽しくなって…

なんで??

今日はヤマハの体験教室。行くまであんなにテンション上げ上げだったのに始まった途端、固まり泣く。なんじゃそりゃまあ無理だなとあきらめる。しかも、キラキラキラキラ母さん一緒にやるのちょっと躊躇やっぱりパンクでロックなノリノリじゃないと… 保健所…

バルサン

虫さされが今月に入ってから異様に多いきぃさん。 しかも集中的に足だけだったり顔だけだったり…皮膚科で薬はもらったものの、増える一方なので急きょバルサン焚いて、仲良しママさんちに避難。 助かりました。

ゴーヤぼーや

結局沖縄に行けなかったきぃさん。 本当に涙を飲んで置いて行った…熱が気になるので3時間おきぐらいにメールか電話。月曜日にやっと平熱に戻ったと聞いて一安心で美ら海とパイナップルパークを楽しむ。パイナップルは先週もらったハワイ土産の勝ち。美ら海の…

遊びまくったその後

久々にノリタケの森へ。とても天気がいいのに誰もいない 初めての水遊びに大はしゃぎの後、気づけば芝生で走ってたきぃさん。 すごいなって感心してたら、家の階段4階まで登りきってた。運動能力極端に上がりました。 次の日体操教室でもごきげんの後…… いき…