2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さえないな…

今日は地元の神社の祭り。友達に呼ばれ実家に帰る。 中学以来行ってみたけど、なんともさえない〓 もっともっと出店あったし。 人いたし。 にしても、虫封じしてたなんて知らなかったわあ。 頭に赤い点付けられて、終了。 別に夜泣きあるわけじゃないけどさ…

閉院

いつも行くきぃさんの小児科が今日で閉院。 この日記に何回登場しましたでしょうか? というぐらい病気ばかりしているきぃさんは、すっかり小児科の住人。私も先生がいるから病気になっても安心だった。マンション買って目の前になるからラッキー(・∀・) な…

オトナになったわ

元彼が結婚。20代の時、こっぴどく振られ、それ以来、コイツより絶対幸せになってやる(●`ε´●)と思いながら過ごしていた性格悪しの私。 たまに会う機会も、相変わらずつまんねぇ奴だわ。な〜んて毒はぎながら、私のイギリス行きも、別に見送らなくていいのに…

血筋

やっと七五三の撮影だあ!! と思ったら前日夜、パパさんが熱中症なのか39度の熱だした( ̄□ ̄;)!! また中止!?はミー子に酷なので私らだけで電車で行くことにする。 全く親子だな。大事な時に熱だして… しかしパパさん気合いで熱下げ当日車で出発。スタジオ…

自分ち

実家も落ち着かず、よく友達の家に泊まってた。 イギリス時代もほとんど人の部屋で過ごした。この社宅に越してきた時は早く出ることだけ考えた。が… 住めば都。上下とも本当にいい人で社宅自体居心地よし。人間関係◎。 だけど寒い古いボロい。 ただそれだけ…

32

32才 32才 32才ママコ32 32 32〜!!ってマイク使って選挙カーのように連呼するのやめて(;゜O゜)

お久しぶり

きぃさん、今日は許婚のはーさんと久々のデートだったのに、昨日の夜また高熱で病院。 したらはーさんも風邪引いて病院デート。 あんなにグッタリしてたくせに病院着いたらいつものごとくはしゃいで、久々の採血も泣かずに頑張って、レントゲンも撮っても異…

ショッキング

今日最大のショッキング。朝きぃさんがイタズラしてつけたクーラー。 消したはずなのにまた付けられてたあ。 今気づいたし… ぬぉー(T^T) もったいないお化けでるよ〜。

舞い降りた

幼稚園の帰り道。何かが急に舞い降りた。 きぃさんは保育園へ。やっぱり幼稚園のお母さん付き合いは私にはちと苦手。いつもかわいい服きてるわね〜。 て、毎日ユニクロかおさがりですが何か? パニック障害の病気を理由に現実からずーっと逃げようとしてた自…

2歳よ

女子プロか? この水着姿(笑)今日は一日中きぃさんととことん遊びまくった。たった2日離れただけだが、おもろい言動。 2歳の指が出来るのが今一番の自慢。写真見て、じーちゃんも2歳してる!! ママコも! それはピースや。

お一人様

あ〜きぃさんのいない2日間。 パパさんのいない夜。ゆっくりご飯食べて ゆっくりお風呂入って ゆっくりテレビ見て ゆっくり雑誌読んで ありがたや両親様。ビーチランドまで連れて行ってくれたそうな。 弟はペンギンに噛まれたそうな。 残念な弟よ(つд`) 今…

親友

久々にきぃさん実家に預けての〜んびり。 偶然、高校の親友2人からそれぞれ電話が(^-^)v 2人の共通点 ●毒舌 ●協調性0 ●情に熱い ●それ以外はバッサリ そう。それは私も同じなので、とっても気が合いますのヽ(´ー`)ノ きぃさんのストレスが一気に解消され…

チームトットネス

昨日突然トットネス仲間ののりちゃんからルバーブのペースト(手作り)が届いた☆ ルバーブの存在をトットネスで初めて知った私。長野で採れるのだそうな。 先週テレビ欧州鉄道でトットネスが出た為、チームトットネスが、どの場所が出ただの誰が映っただの小…