2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

貴重な時間

避難生活10日。 やっと明日帰宅。私1,5キロ増 きぃさん 不明。こでぶちゃんまっしぐら。 毎日毎日2人で公園行って、お腹空いたら家帰って、またぐずったら公園行って。 とにかく遊んで遊んで遊びまくった。 初めてこんなに長い時間きぃさんに向き合って…

寝れない夜

ワンワン泣いた。 久々に親の前で泣いた。 妹が新型で入院してしまい、きぃさんと私は強制送還中。 実家でぼーっとしとりますと妹が明日退院なのに、そのまま会社行く! と言い出した。 それはないわと急いでパパさんに伝えるも、ふ〜んとそっけない。 堪忍…

現実と妄想

連日友達が我が家訪問。きーこさん大興奮で毎日みんなに遊んでもらう。 うみちゃん→かいちゃん→ばあちゃん ってどんな改名さ?きぃさん(笑) 結局最後はみんなばあちゃんって呼んでたね。 みんなに妹のこと話してたら益々妹の会社が憎い。 普通て何?人と一緒…

再発

最近色々色々ありすぎて、パニック再発。ショックかと聞かれたらショックだけども、以前程の悲壮感なし。 だって32歳だも〜ん。

病気だから??

きぃさんずっと耳鼻科通いで超多忙。 昨日は大好きな小児科でインフルエンザ接種。 注射で初めて泣く。IKEA行って家具大量買い。 おかげでか、病気だからかきぃさん急に、新品の机でおイスに座って一人遊び。 買ってきたオモチャ入れの家具にちゃんとしまえ…