寝れない夜

akayuri2009-11-26

ワンワン泣いた。
久々に親の前で泣いた。
妹が新型で入院してしまい、きぃさんと私は強制送還中。
実家でぼーっとしとりますと妹が明日退院なのに、そのまま会社行く!
と言い出した。


それはないわと急いでパパさんに伝えるも、ふ〜んとそっけない。
堪忍袋の緒が切れて義父に電話。
でも頼りない〓


結局パパさんからもう一度電話があり、俺らは反対じゃないから止める権利はない…
とな。
やりたいことやってるからいいじゃないか!
とのこと。
そーゆー問題なの?

もう知らねーよ(怒)
所詮嫁よね。
と開き直ることにした。

あんたはよく頑張った。オカンの言葉が胸を打つ。
うん。私頑張ったよ。
人生で初めて誉められた(笑)
救われた。