2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

入院と年の瀬

結局19日〜24日まで入院したきぃさん。 ここでもヒトに恵まれ、楽しい入院生活でした。 サンタさんに間に合ったぜぃ。 退院後、返事持っていつもの小児科へ。 ばあちゃん先生に、お母さんも一つ大きくなったでしょ♪はい。その通り。入院という初体験でまたま…

何回目??

また扁桃腺の腫れによる熱発症のきぃさん。検査の結果、点滴決定!何回目でしょうか? 血抜かれて検査して点滴。 回数毎に知恵ついちゃって、刺す前から痛い痛い痛いと大暴れ。 固定するマジックテープもひきはがすほど!!! でもこれでまたまた入院免れた…

暖かいので

家族3人久々に仲良くお出かけ。 念願の万博記念公園。きぃさんのテンションときたら朝から高く、どこかへ行かねばという気にさせてくれました♪ 久々のパパさんとの休日が楽しかったんだろうなあ。 行きも帰りもずっと歌ってた♪♪♪ がしかしばあばの家に着い…

2年半ぶり

美容院に行きました。 妊婦になって以来1回行けたきり、ちゃんとした美容院に行くことなく今日に至っておりました。妊娠中はつわりの為、出産後は遠い為、今年からはパニックの為。ずっと遠のいていた美容院。ひろ&れいが行くって言わなければまだまだ伸びっ…

偶然が偶然を

新型騒動も一段落し、帰宅。昨日スーパーで前にならんでたオバチャンに、話しかけられ、最後に、苦しいとき、辛い時こそ、笑顔で過ごすのよ!! と諭された。 なっなっなぜ?( ̄□ ̄;)!! 私が今辛いと知っているの? きっと神様からのお言葉ね。 肝に銘じます…