2年半ぶり

美容院に行きました。
妊婦になって以来1回行けたきり、ちゃんとした美容院に行くことなく今日に至っておりました。

妊娠中はつわりの為、出産後は遠い為、今年からはパニックの為。

ずっと遠のいていた美容院。

ひろ&れいが行くって言わなければまだまだ伸びっぱなしだったであろう私の髪。

やっとツヤツヤ復活。
パニックになって以来ジャンプー台が怖くて一人で行けなかった私。

今日は託児所つきの美容院で、3人横に並んで、何だか優雅な奥様みたいでした。
お値段全て半額でしたけど(笑)


幸せな贅沢な時間でした。

シャンプー台も全く大丈夫だったしこれからは一人で行けそうだ。


今日もママ友に感謝です。