偶然が偶然を

akayuri2009-12-08

新型騒動も一段落し、帰宅。

昨日スーパーで前にならんでたオバチャンに、話しかけられ、最後に、苦しいとき、辛い時こそ、笑顔で過ごすのよ!!
と諭された。
なっなっなぜ?( ̄□ ̄;)!!


私が今辛いと知っているの?
きっと神様からのお言葉ね。
肝に銘じます。

帰り際、先日、偶然公園で初めて出会った同じ学区の子に出会う。
きぃさんがやたらとその親子から離れないので、誰だったかいなあ??
と…
向こうが覚えててくれた♪
ありがたい。
お互い気になってはいたのに時間差や私が帰省中だった為、1ヶ月も間があいてしまった。
きぃさんの偶然なのか覚えていたのか??のおかげでメール交換も出来、学区内のママ友誕生。

偶然が嬉しい1日。