2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

急成長

今週一気に成長。月曜日うとうとしてたら一人で立ってた。 火曜日つかまり立ちが上手になってた。 水曜日伝い歩きに挑戦。一歩出た。 木曜日どこでもつかまって立てました。 金曜日歩行器自分で操作してスイスイ。びっくりした一週間。 私の心臓も落ち着いた…

一人

かくれんぼが大のお気に入り。きぃちゃんどこ? って一人で座椅子後ろやあちしの背中へ急いでかくれんぼ☆ やっぱり一人で運転出来ません。 一人でいるとあれやこれや変なことばっかり考えて余計苦しくなる。もう今年は運転のことは忘れよう・

小悪魔現る

とうとうやって来た。先週日曜日、突然たまごボーロめがけてバンビのようにハイハイ始める。ついでに下の歯も完全見えます。 あれから一週間、きぃさん対策必死です。 超スピードでハイハイを。狙った獲物は逃さない。いたずらいたずらいたずら三昧。 しまい…

穏やかさん

ドキドキした一週間。 本当に病気になるんじゃないかと頭かきむしる日々。 狂う直前友達みんなが引っ張り出してくれた。 幸せものだな私。児童館デビューなんかしちゃっておままごとしたりすべり台したり穏やかに過ごす久々の日。ようやく検査結果聞きにゆく…

妄想族

結果待ちの一週間、余計ドキドキしたり吐き気したり。妄想族が暴走すると、いっぱいいっぱい怖い未来が頭を回る。一人になると妄想族に襲われる。 こうやって人は鬱になってくんだろな。 んでもあちしにはかわゆいきぃちゃんと優しいパパさんと友達がいるわ…