2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マリメッコさん

azrock さんから荷物届く。マリメッコ満載の福袋。テンションあがりまくり。靴下3ユーロとかありえんし。かわゆすぎるワンピース。10ユーロとかなしでしょ早く着せたい。このワンピ。うっしっし…さすがにまだマリメッコ着てる子供に遭遇したことないし 髪結…

お初

二人で初めてお風呂に入る。 案外でけた

ばあっ

年度末。 旦那さんの会社も送別会やら打ち上げやら、帰りが遅い日が増え、二人で遊ぶ時間、超長っ。イライラすることもあるけれど、こんな成長みると、ほっこり

おなま

一人で上手にお菓子食べます。 いっちょ前になりました。

点滴

人生一年目にして点滴2度目。 水分とらずでオシッコも出ず…心配をよそに一時間の点滴。そりゃ痛いでしょうよ。マンママンマってずっと泣き叫んでた。ずっとご飯のことかと思ってたけどどうやら私のことらしい

お誕生日

素敵な思い出になるハズの初めてのバースディ。 ロタウィルスとな さすが我が子

ストレス発散

アンパンマンキーボードかなりお上手に遊ぶ。 ちょっと感心の母。ずっとずっと引きこもり。今日やっと脱出。 いつものママ友に誘われ児童館。 散歩がてらベビーカーで出かけてみたけど、たった15分にへばる私。子供達も自由に誰もこないから貸切状態で遊びま…

夜な夜な

友達と話す。 今週きぃさんが風邪で、病院行く以外は外出せず。 私のイライラピーク。 10個ほど違うモモちゃんと夜な夜な長電話。 癒される〜。 友達っていいな。