2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱーちー

みたいな感じ。久々にPちゃん親子とれいちゃん親子と、ただ単にパパさんが歓迎会で遅いからと理由で夜ご飯会を開く… メニューは結婚して一度もおでんを家で口にしてないので、おでんに決定! てか、おでんてさぶっこむだけだからパーティー料理でもないんだ…

眠れない

あれ以来眠れない。マンションの妄想と現実で右往左往考えがぐるぐるどかーん。あ〜欲しいやい。 空からお金降ってこい。ポストに間違えて現金とか。 あ〜忘れさせてくれたのはパン教室の間だけ。 今日の米粉パンおいしかったあ。きぃさん、お教室でもトイレ…

どんだけ?

昨日の非現実を引きずって夢を見た。 結局今以上のボロアパートに引っ越してた(x_x;) 現実はそんなもんだ… あまりに鼻づまりで息ぐるしさが続き眠りが浅くつらいので耳鼻科に行った。 右は花粉症 左は蓄膿症。しかも重症。 よくここまで耐えたね〜。といつも…

欲しい!!非現実。

前から狙っていたマンションのモデルルーム見学。 思っていた以上の格安物件であんな場所なのに既に予約でいっぱい( ̄□ ̄;)!! まっ買える訳もないのに、悔しさでいっぱい…

おデート

私じゃなくきぃさん。 この歳から許婚がいるなんぞうらやましい限り。入院中たまたま隣のベッドだったはーちゃん3男坊。こことても重要。 今日は久々の再会。 きぃさんのこと、きーき だって。 かわいい(*^.^*)

元気だよ〜

2歳になったよ〜。 やっと体調回復。みんなと遊べるよ〜。 リトミック卒業したよ〜。 こないだ家族3人で病院受診したのに、リハビリ担当のお姉さんに、旦那のこと、弟さん? って言われたよ。 なぜ?? 今、我が家はフィンランド土産でテンション上がりま…

良し悪し

よゐこと◎新車買うこと ◎MRIの異常なし ◎きぃさんが月末に体操教室行くこと ◎きぃさんのリトミック発表会。いつもより力発揮したこと ◎あーちゃんにマリメッコサンのお土産頼んだこと◎私の腰痛肩こりがリハビリになったこと わるいこと◎きぃさんの微熱と咳が…

初節句?

去年は熱にうなされお祝いが出来なかったので今年はちゃんと出来ました〜ヽ(´ー`)ノ でも、パパさんが転勤後毎日遅くて2人でのお祝い… ちょっと寂しいけどきぃさんには関係ない。 ケーキケーキうるさいっす(゜-゜) 色気より食い気。 まあ去年の初節句には…