2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

出来た!

昨日みかんの皮、一人でむいてました。 昨日、おいしいって言いました。 きぃさん、成長してますな。気づいたらあっという間の1ヶ月。 今月も病院通いで終わった気が…一歳半検診の結果身長75センチ 体重9,4キロ 異常なし。以上。

衰退

朝鏡みたら、顔に線が…シーツの痕と思われる(T^T)一時間後また鏡見た。 まだ消えない… これが歳というものなの?ねぇ、きぃちゃん! と話しかける母に、うん。とうなずくきぃさん。今日は母の病院ついでに、喉が痛いというきぃさんの為に耳鼻科も… といって…

熱性けいれん

9日 ばあばの職場にて、きぃさん、初歯医者。フッ素塗る。 夜突然39度台の熱。 このご時世、新型インフルエンザなるものが怖い為、一応相談室に電話。様子見。実家で大概熱出すきぃさん。 10日 パパさん迎えに来る。そのまま病院へ。検査結果はインフルエン…

プーさん

我が家にたまたま、プーさんのオムツとミッキーのオムツが… プーさん好きのきぃさんに質問してみた。 プーさんのやつとミッキーさんのやつ、どっちつける?? プーさんのやつヽ(´ー`)ノ しゃしゃしゃべったあ!文章しゃべったあ(・o・) 母ビックリ。

いとこ

きぃさんのいとこの家に一泊二日でお泊まり。 なんでも5歳の姉さんのマネをしたいお年頃。お医者さんゴッコをみて一人聴診器で人形と遊んでたきぃさん。 体温計の使い方もわかっちゃったきぃさん。 子供って不思議。 見て覚えるのね。 そして言葉のオウム返…