2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜あ

きぃさん、熱出して一週間。 東京行きは断念したけど明日から本当に保育園行けるのか? 今日の衝撃ニュース。 自分の母校が廃校へ。 今住んでる学区も廃校。9校しかないのに2校も入っちゃったミラクル。

初めての場所

昨日も夜高熱を出し、今週末は新幹線乗って東京!なので一応病院へ。行きつけ病院が閉院になり新しいとこに行くことを感づいたきぃさんは、行きたくない。治った!大丈夫。といっちょまえ。 病院着くなり玄関から一歩も動かず靴脱がず。 慣れないとこってこ…

夏フェス

きたーヽ(≧▽≦)/今年もやって参りました。 別にサマソニでもフジロックでもござ〜ません。 余興です。 結婚式の余興です。 去年同様、今年の夏も出番です。 昨日は打ち合わせかねて帰宅は深夜2時。 ついでに2次会の幹事も追加されました。 あんた達絶対私が…

近いので

朝一でトリックアート展に行くも、朝から一時間待ち。 きぃさん抱えてそれは無理。 オバチャン達が係員に詰め寄ってたのを盗みぎき。 夕方は比較的空いてるんです。 決定しましたあ! 夕方もう一回きましょ♪ ピカチュウスタンプだけ押して30分でデパートを後…

お盆のおもひで。

予想外にもあんなに覚悟した渋滞予測が全く外れ、珍しく行き帰り渋滞なしで帰省したお盆。 となると疲れ知らず。 じーちゃんちの目の前の海で釣りしてミー子がボラ2匹も釣ったり、船乗ってアジ取りに行ったりその刺身で手巻きしたり… 食べ過ぎて恒例の下痢…

ナイトズー

ばあばにチケットを頂いたので動物園へ行く。 きぃさん、あんまり動物好きじゃないので、すぐ帰るつもりで夕方出発。 この日は動物園が夜8時半まで開いてる日。 すごい人人人。駐車場止めれたのが奇跡なぐらい。 にしてもきぃさんが動物にくいついたあ(・・…

バス旅

今週はお出かけウィーク。 やっとこさ私がバスも電車も平気になったのできぃさん連れてちょっとそこまで…初めてバスに20分揺られて、きぃさんが初めてお友達になったお家を訪ねる。 6ヶ月ぐらいの時に知り合った3人。それ以降全く会ってなかったのに母達は…