入院と年の瀬

akayuri2009-12-28

結局19日〜24日まで入院したきぃさん。
ここでもヒトに恵まれ、楽しい入院生活でした。
サンタさんに間に合ったぜぃ。


退院後、返事持っていつもの小児科へ。
ばあちゃん先生に、お母さんも一つ大きくなったでしょ♪

はい。その通り。入院という初体験でまたまた私も心の成長遂げました。余裕を頂きました。

去年の今頃はパニックになりたてで車に乗るのも怖いわ、家族はもめるわで本当に大変だったこと。
今思えばどってことなかったりする。


一年の充実と楽しさ、ヒトとの出会いは確実にきぃさんのおかげです。


でもあっという間に私から離れて行くのね。
あと一年かあ……


写真は病院のトイレットペーパーをこっそりパシャリ。
鉄道会社経営の病院だからかな…