お正月

akayuri2010-01-04

今年は、義父の退職祝いを兼ねたお正月。
義姉と作った手作りケーキで大晦日
釣り師のじぃちゃんにデジカメとG-SHOCKのプレゼントとともに乾杯〜。

子供達もジャニーズでカウントダウン。
頑張って起きちゃってたせいで、きーこさん、夜泣きで嘔吐(゜o゜;)


寒い寒い隙間だらけの部屋で5人、みっちりくつっいて寝ましたら、一番窓側の私が風邪ひきました(>_<)


あんなにギャーギャーだったきぃさんも元旦はご機嫌で起きてきて、じぃちゃんにお年玉貰った手を離さないまま、みーこネエと遊びまくる。
私達3人お揃いのお洋服☆
義姉と手作りした完璧なおせちで年始のご挨拶。

あ〜今年は平和な正月だわ。しみじみ(>_<。)
初詣も小吉。出産は安産だそうで、待ち人はまわりがなんとかしてくれるらしい♪


3日は祖母の米寿祝会。たいして会話のない、いとこ達も集合してたいして美味しくないお寿司屋で昼食。
きぃさんはみんなに愛想振りまいてさぞ疲れたことでしょう。
自分の身内の集まりの方が気疲れするってどういうこっちゃ??