血筋

やっと七五三の撮影だあ!!
と思ったら前日夜、パパさんが熱中症なのか39度の熱だした( ̄□ ̄;)!!



また中止!?はミー子に酷なので私らだけで電車で行くことにする。
全く親子だな。大事な時に熱だして…
しかしパパさん気合いで熱下げ当日車で出発。

スタジオマリオへGO−。
私と姉ちゃんが何も知らずに選んだ衣装。松田聖子也。
時代を感じるわ(笑)
スザンヌとかあったのに…
結局パパさんに反対され、きぃさん乙葉、ミー子つるの剛デザインに決定。
私らのセンスって何??

きぃさんかわいいかわいいと、のせられその気になっちゃって、ミー子も念願のドレスまで着れちゃったもんだからテンション上がってポーズ首傾けすましまくり。血は争えない。

結局、写真がよすぎて選べない母と姉は泣く泣く15枚に絞って購入…
予算オーバーすぎだし(笑)
親バカだし。
3時間もかかったし。
でも子供達も母も大満足な撮影になりました。

姉妹で撮る人には本当にお勧め。


きぃさん、また撮りたいんだって。
今度は違うスタジオ行ってみるか…7歳でね。


夜はミー子の保育園のお祭り。かなり豪華で最後は花火まであがった。ミーはお姉ちゃんなのにきぃさんほったらかして祭りに夢中。ミーの友達のお姉ちゃん(初対面)小学4年生がずーっと面倒みてくれてたヽ(´ー`)ノ
こんな姉が欲しいよ。40でもう一人生んだらこんな光景が見られるのか?