オトナになったわ

元彼が結婚。

20代の時、こっぴどく振られ、それ以来、コイツより絶対幸せになってやる(●`ε´●)

と思いながら過ごしていた性格悪しの私。


たまに会う機会も、相変わらずつまんねぇ奴だわ。

な〜んて毒はぎながら、私のイギリス行きも、別に見送らなくていいのに送別会に来ていたなあ。
常に憎しみがこもっていた私ですが(笑)


30代で私が出産後に会ってちゃんと話してみたら案外いいやつだった。
というかまともになったのかオトナになったのか?私がV(^O^)



この人、幸せになれるんかしら?なんてお節介にも上から目線で思っていたけど、やっと結婚したらしく、おめでとうメールをした(〃▽〃)
本気でよかったね〜と思ったから。


一人の人間に怒りと憎しみを持ってた20代。
30代はそんなことど〜でもよくなるのね。
それは私が幸せな証拠か(・・?

みんなに幸あれ。