閉院

いつも行くきぃさんの小児科が今日で閉院。
この日記に何回登場しましたでしょうか?
というぐらい病気ばかりしているきぃさんは、すっかり小児科の住人。

私も先生がいるから病気になっても安心だった。

マンション買って目の前になるからラッキー(・∀・)
なんて思ってたら閉院と聞かされた(T-T)

昨日最後にお礼を兼ねて診察に行ったら、私が号泣してしまった。
どれだけお世話になったことか。
何回先生に、お母さんは強くなったよ。大丈夫。

と言われたことか。
いっぱいいっぱい通いすぎて余計に寂しくて悲しくて不安で、診察室で泣いた。
他の患者さんいたけど、そんなのしらん(>_<。)


先生、看護師さん、事務のお姉さん、み〜んなありがとうございました。こうしてきぃさんも強くなってくれることを祈ります。