目まぐるしく

金曜は、怖いよ〜
と言ったら、近所の保育園ママ友がご飯食べに来てくれた。

その時間は、全く、怖い思いをしなかった。
幸せな時間だったな。


そのまま順調に、お休みを過ごせたらいいなあ・・・

と思った私ですが、さすがにそうは行かず、高速道路走ったり、人ごみ行ったり、なかなか落ち着かずでした(汗)

しまいには、やっぱり、今週木曜の検診が思い出され、どうしよ〜。
行けるかなあ。一人でタクシー乗れるかなあ・・・
なんて今もビビってます。

私の感情が、今目まぐるしく動いてます。
でも、お腹の中の赤ちゃんも、目まぐるしく動いてます。
昨日、初めて、ポコポコポコポコとお腹のどの位置にいるのかわかりました!!!!

お母ちゃん、がんばれ!!!
と言わんばかりです。

毎日、薬飲むか、否かで葛藤してますが、今のところ、乗り越えられてます。