人と違う不安心。

今日は、朝から信号待ちが怖い。
赤信号に引っ掛かるとドキドキする。


なんでなんだろ??逃げ出せない空間なのかな。
よく私にもわからない。ググってみたけど、ネットでもヒットしないよ。
ちょっと笑える私の恐怖心。

怖い怖いと思ってたら、木曜の検診はオカン同伴に。
助かります。駅まで迎えに来てくれるって。
子供の頃、一切甘えが許されなかったので、甘えるということが、よくわからなかった私だけど、こ〜ゆ〜ことなんだろうな。
自分一人で無理しない。
きっと誰かが助けてくれるから。

最近、カウンセリングを受けてみようか、迷う。
薬を飲みたくない自分がいて、どうすればいいだろうか??
と考えた挙句、安易ながらカウンセリング。

お金がかかるのは、やだな(笑)って貧乏症の冷静な私がいるよ。