検診日18W

昨日は18週目。
検診日。

怖かったので、オカンが駅までお迎え→病院近くの駅で下車→タクシー

っとオカンは、病院近くの駅が最寄り駅のため、往復ばっかりさせられたことに(汗)


赤ちゃんは、元気。とっても元気。
涙が出るぐらい元気な逆子(笑)
性別不明。

3週間で体重3キロ増。

先生にパニックの相談。
薬飲んでる人いっぱいいるから、覚悟して飲んじゃえばあ・・・
それに、akaさん、重い人じゃないしさ。
心療内科の先生に相談して、もらってみ。

って案外かんたんに言い放たれるんだけど、ま、いっかって気分になる。


そして、ついに、カウンセリングする決断。
薬もいいけど、自分でも行動を起こしてみたくなった。

お!!一歩前進か????



昼から、ママ友が駆け付ける。
夕方も駆けつける。
とにかく、私が一人でさびしくならないようにしてくれる。

本当にありがたい。私は、いつこの人達を支えられるのだろうか???
はて???
声を大にしていうよ



好きだ〜



そうそう、オカンと一緒だったから、電車も乗れた。躊躇なく乗れた。