メイちゃん

トトロにでてくるメイちゃんのように大泣きした(笑)
マンガの1コマみたいだった…
それをきぃさんの前で堂々と。

オカンにきぃさんの赤ちゃん返りやらテレビ見過ぎを指摘され、確かに私悪いが、今までの子育て完全否定のご様子。オカンは私の病気を理解してくれてるんだと思ってただけにその発言はどうなの(つд`)

あの頃は仕方なかった…パパさんの一言、オカンだから…というオトンや弟の一言。
ママ友の私たちがいるじゃん。て言葉に救われた。
てどれだけ愚痴ったんじゃ私(*´д`*)


これ去年言われてたらまた病気悪化してたこと間違いなし。
きぃさんへの言動には気をつけよと肝に銘じる。

で、きぃさん、何も言わず私をぎゅーっとしてくれてティッシュで顔拭いてくれた。
かわいすぎる☆☆☆

惚れてまうやろーーー


完璧、女力出来上がってます♪