緑会

突然、電話があって、明日高校のメンバー集めて飲むから来い!
とのこと。
 
へ?でメンバーは?って聞くとこれから集めるから、みんなにメールしとくように。とな…
 
あ っあの…
 
私一応子持ち主婦なんですけど…
 
まあいつも誰かが暇になったとか意味のわからん理由で平日に呼び出されるわけ。
 
でもでもきぃさん妹に預けて余裕でチャリぶっこいで雨の中行った〜
 
昨日の今日なのに20人ぐらい集まってた所がさすが、アホアホメンバーです
気づいたら女子で子持ち私だけで←そりゃそーだけど。
男子にもうらやましがられ、ここでも気づけばトップバッターの母ですかい!!
 
いつもママ友と愚痴か悩みしか言ってないから、まさかそんな会でみんなに羨望のまなざしで見られるとは…
 
予想外だった。
 
相変わらずで、めためたしゃべりまくり、威張りまくり、タダ食いし、きぃさんが気になるからと一足お先に大雨の中ビタビタになりながら大満足で帰ったのでした☆
 
子持ちは除外されるんかと思ってたひねくれ者の私、呼んで頂き感謝。
そして、行かせてくれた妹に大感謝♪