そりゃそうなんだけど

akayuri2009-08-10

ドイツから送られてきたお帽子。
リバーシブルでかなりのお気に入り☆

土曜日、朝からパパさんが公園で遊ぶというのでかぶせて行った。帰ってきて、さあみんなで再度お出かけだって時には帽子なし(/_・、)

私、一気にテンション下がる〓
帰ってきてすぐに確認しなかった私が悪いよ。そりゃ。
でもさ、それぐらいちゃんと見ててくれよ〜。
遊びに連れて行ってもらってなんだけど…
他の帽子ならすぐ諦めつくけど、よりによって、RIKEからのプレゼントとは…
そんな大事なものかぶせた私が悪いんだよ。
わかってるよ〜。


諦め悪いからパパさんがもう一回公園まで見に行った。

ない…

あ〜テンション下がりっぱなし(泣)

おまけに夜外食した店できぃさんの水筒も置いてきたパパさん。
頼むよ〜〓
言わなくてもそれぐらい気づいてくれ(泣)

案外A型の私…
どうしても気になって公園行きがてら、今日交番行ってみた。
暇なのか親切なのか、異様にご丁寧な警察官さん2名。
こんな私の気まぐれにお付き合い頂いてありがとうございます。
やっぱりなかったよ〜(つд`)


これで諦めつきましたわ。
RIKEごめん。