手術予定日

ポニョンが本日、目の手術。
目やにがあんまりひどいんで、目に穴ですって。

母は本当に心配で、よからぬ心配いっぱいした。
まっ、自分のことなんだけど。

大丈夫かな?
通院一人で出来るかな?
タクシー乗れるかな?

ポニョンの心配よりパニックの心配かよ(ToT)私。

そんな私に仕事休んで付き添った旦那さん。
午前中は私の心療内科も。
初めて診察室へ付き添い。
産後夫婦で真剣にパニックを考えるようになった私たち。

お薬もらって、午後のオペに備える。


が、あんなに心配してドキドキしたのに、
ジーしなくていいですよぉ。
一応完治ですね。

だって。
よかった。
2ヶ月の赤ちゃんの目に危うく穴あけられるとこだった(ToT)


あ〜一つ悩みが減った。

次は保護者会だ。