幸せになりたあい

久々に金曜日に実家に居たので、暇かなあといつもの幼なじみに連絡。

相変わらず頑張るシングル母ちゃんは、朝9時までコンビニで働きその後接骨院でマッサージを受けてら家にやってきた。
貴重なお休み時間を私の暇つぶしに…
なんて申し訳なく思いつつも、長年の付き合い。遠慮なし…


この人に会うと毎回パワー頂くんです。
4年生の娘が最近口聞かなくてさあ…
あっはっはあ。
って笑い飛ばしてた。
私なら確実に凹むな。



彼女、占い行って、幸せになれるんですか?てかなりたいんです!
ってがっついて占い師に聞いたそう(笑)


なれますよ。再婚もできますよ。と言われて明るい未来が開けたわあ。
あははは。


だって。
彼女に会うと、本当に前向きで、こっちも幸せになります。