わかるぅわかるよ。

昨日テレビでプロ野球選手でパニック障害と闘いながら一軍に在籍する日ハムの選手を紹介する番組を観た。

最初の症状、その時の気持ちが全部一緒で、わかりすぎて泣けてきた。
これが去年だったらドキドキして観ることさえ拒んだと思う。
心の変化も同じだった…私はまだ一年だけどその人は4年も闘いながら打席にたってるそうな。


コメントで

精神的に前より強くなった!
周りの人達のおかげ。


本当にその通り。
わたくし、今嘘みたいに前向きになって、旦那さんも驚いております。
でもこれが本来の自分。自分らしさをやっと取り戻しつつあります。


皆様いつもありがとう。
昨日はわかるぅわかるよといいながら号泣したので目がパンパンに腫れてます(笑)