暇暇ぐったり

相変わらずイタズラに燃えてるきぃさん。

今日はかわいい所も忘れないようメモ。

人がふてくされると顔のぞいてニヤリと。この笑顔にやられる


これ運んでとか持ってってとか案外すんなりお手伝い。


ゴミを自分でポイポイしに行く。蓋を取り下に置き、捨てたらまた閉めるという一連の流れ。さすがキッチリA型さん。


人が入れ忘れた洗い物はちゃんとカゴにポイッ(-_- )ノ⌒


あっ↑とか、乾杯〜とかくだらない芸を教える母の為にすぐ覚えてくれる。


ママ、マンマ、ママ〓〓と連呼。多分母を呼んでます。


腰痛持ちの私の腰に乗ってくれる。


言葉が沢山通じるから遊べるように。
ちょっと楽になったわあ。