いたずら満載

akayuri2009-07-06

病気ばっかり、雨も重なりあ〜退屈。

きぃさんの最近の出来事ちょっとメモ。

扇風機のカバー勝手に取る毎朝


机登る


ベランダ脱走毎日


塩ばらまくほぼ毎日


玄関行って勝手に靴引っ張り出して外を要求


押し入れ大好き
おかげで布団なかなかたためず


洗濯物干し手伝う。ちゃんとパンパンするがタイミング早すぎて渡す前にポイボイ下に捨てる砂だらけ(+_+)


冷蔵庫好き 開ける音に敏感勝手にお茶ひっぱり出す


ご飯は自分のより他人の物を欲しがる


メルちゃんのお世話する特に高い高いが好きその後無惨にもポイッと捨てられる


変な顔とかわいい顔ができる←ほとんど一緒


朝から晩までワンワン見せられる←しかも歌のみどうせなら、みいつけた!を見たい


勝手に人に電話する
おかげで今日は久々にあーちゃんと話し出来て感謝♪