母とも

中学時代の同級生。
ワカカリシコロ、ドライブの会を結成し、よく3人で遠出。
3人とも結婚し、母になり、遊ぶのは子供付。

しかし、年末から、母達は、企んでいました。

ドライブの会再結成を!!


というわけで、2月吉日、子供達は、それぞれ、園に送った後、
母達は、近鉄集合!
ドライブの会も、事故ったら大変というわけで、電車に
変更し、主婦は、ぬかりなく、金券ショップで切符購入し、
大阪へ。いざ!!!


IKEAへ。
て、私何回目?
まっ、場所じゃなくて、3人で行くことが目的。
しかも3人とも体調が悪く、気合いで、集合(笑)

なぜなら、この機会逃したら、次回は???



なので、何が何でも行く微熱の私でした。

難波からもシャトルバス出てるし、車で行くより早いし、
楽ちん。しゃべりっぱなし、テンション上がりっぱなし。


熱はどこ?
3人とも、似たようケチケチ買いに安心しつつ、5回目にして初めて
半日滞在。ゆっくり買い物できました。


帰りも、しゃべりっぱなし、あっという間の1日。
帰宅21時。


次回は京都。
いつ行けるかわからないけれど、こうやって着々と
子供の手が離れてゆくのね。