穏やかになれず。

マンションの内覧会。
気づいたら直し40ヶ所。私の目が肥えたのか。
アパートの新築見すぎたんでしょうか?
旦那さんは前職を引き出すなというけれど、私達がこれからローン35年背負うのにいい加減な仕事されたら困る。
今晩もそれでケンカ。
再内覧会が来週に決まる。これでまたいい加減なことしたらキレるし。
の私の一言にキレた旦那さん。
あんたがしっかりしないからでしょ(ノ`△´)ノ

プロならちゃんと仕事してよ!
って私は言いたいだけなんです。
プロでしょ。アマの私にそんなに指摘されんなよ。

でもこの家、ばあちゃん孝行の為に買ったと思えば心が救われる。
ずっと家に来てくれなかった私のばあちゃんがやっと新居に来てくれるって。駅近にしてよかったと心から思う。
ばあちゃん子の私です。

ばあちゃんちに近いから決めた高校。
ばあちゃんちに近いから通った車校
ばあちゃんちに近いから決めた就職先。