みんな33歳。

高校の同級生同士の結婚式。


余興に使う映像がDVDRに落とせない。
木曜日、朝6時からの格闘。
夕方友達がパソコン持参で立ち寄る。
無理だった……
当日は式場にパソコンを持ち込みにする。

という不安を抱えながら金曜日。
昼から友達の家で衣装作り兼余興の練習。
夜中の2時まで光GENJIの踊りの練習。
33歳全員既にヘロヘロ。

土曜日早めに式場集まって余興の練習。
のはずが…


友達が持参したパソコンが全く動かない=余興ができない。
あたふたあたふた。
たまたまMac持ってた友人発見。なのにアダプターがそれでは起動できず。
またまたあたふたあたふた。てか今日日Macも使えるようにしとけ!!
でパパさんにお願いして急遽パソコンを届けてもらう。式開始5分前。
メンバーみんな既に冷や汗混じりの汗だく。
練習も出来ずだし…


披露宴開始5分でお着替えお願いしますって早くね?緊張全開で気持ち悪いし。
まっ結局、最大の見せ場を私が成功させ\(^o^)/新郎側も全員高校の同級生しかいなかったので盛り上げ上手。グダグダながらも大成功!


同窓会のような
楽しいお式となりました。
にしてもオバチャンオジチャンの集まりなので男女とも涙涙。
33歳ともなるとなぜかすぐ泣けちゃうのね(笑)


2次会も幹事。
連日の無理がたたってほとんど寝てた。
3次会はこっそりフェードアウトして余興やったメンバーのみで3時までまったり飲む。久々に飲む酒はうまい( ̄ー ̄)