オッサンパワー

元上司より、明日みんな集まるから来いや〜。

まっ女の子誰もいないけど…

いいんですいいんです。慣れてますから(笑)

てなわけでひっさびさに就活を言い訳にきぃさんを預け夜の街へ…
オッサンの集まりって本当にただのオッサンではなく大企業様の取締役やら支店長やら部長やらなんですが…(--;)


初めてお会いするオッサン達もやっぱり元上司ら同様にいい意味で変人の集まり。
それに付き合える私。相当変人(笑)


でも昔の同志達が立場はそれぞれ違えど楽しくお酒が飲める仲っていいなあ…
そして9時には解散!
みんなおじいちゃんだから眠くなるのも早い(´・ω・`)



ちょっとオッサン達が素敵に見えた昨日です。

そして気づいたら一人で平気で地下鉄乗れてましたので今日から薬が減りますヾ(^▽^)ノ


バンザーイ。
就活も面接なしで行けちゃいそうな勢いだったけど酒の席だしね…