VIP待遇。

akayuri2010-01-25

きぃさんと初2人でバス旅。病院へ。
バスがなぜだか怖い怖いと言っておりました(笑)私も普通にバス乗り換えて病院まで着きました。

新型インフルエンザ接種2回目。
前回にもましていろんな人に遭遇。
相変わらず補助のオバチャン達はアンパンマンの絵書いて待ち構えていたし←仕事しろ〜。


注射は案外あっさり終わり、しかも担当がきぃさん取り上げてくれた婦長さんだったので、婦長さんも喜んでくれました〓

しまいには、久々に調理師科長に会い、アンパンマンやるで来い〜〓の言葉に即飛びついて調理室へついて行く。
仲良しの栄養士科長も今年で退職とのことで、なんやらみんなが仕事の手止めて、きぃさん見に会いに来てくれておやつをじゃんじゃんくれた〓
ありがたや〓
でもきぃさん注目されすぎてビビって泣いてました(笑)


まあ私、本当にオバチャン、オジチャンキラーだったのね〓
と、この病院に来るとつくづく思います。
しかも偉い人ばっかりなのに、タメ口でスイマセン(-_-;)


看護科長にも、別に、きぃさん1人ぐらい入院できたわ〓
と言われましたし…
次回はこちらに世話になるかもね。


VIPすぎてスイマセン。