歳のせい?

akayuri2009-09-03

週末きぃさん実家なので、また高校の仲良しグループの誕生日会に参加。
今回は6歳のお子さんも一緒。オッサンが行くような店。いつもの場所なんだが。
レバ刺したべーの、ホルモンたべーの、鍋たべーので子供に食べれるものはあるんか?ってちょっとは気使えと子持ちの母は思うが、段取りすべてやってもらう身なので黙る。


久々に地下鉄だったので友達と一緒に行ってもらう。体は全く平気(^-^)v

オッサン店にてケーキ登場。いいとしこいて32を23にしちゃったし…

隣のお兄さんらに気にいられ、しまいに電話番号聞かれた私。
そんなことで浮かれ気分な私ってどっぷり主婦ね。
酔っ払いの友達が私聞かれてないヽ(*`Д´)ノ
と怒っていたけど、そりゃあんたが酔っ払ってたし、あんたも既婚者だからいいじゃない…

へんな張り合いです。


でも幸せ頂きましたヽ(´ー`)ノ