BBQ

日曜日、ロスに居る友達が一時帰国ということで緑会再び。
私が子持ちということ配慮して、昼間の集まりにしてくれた男子メンバーに感謝。
まっ夜でも全然いいんですけども(笑)


相変わらずの適当ぷりなので、実家にお迎えの時点で30分遅れ…

きぃさんと初対面した超仲良し男子が一言。

上出来だ(・∀・)

と上から目線で誉められる。


そそくさときぃさん実家に戻し、相変わらず無視され(T-T)10時出発。

私始発で後4人拾い終わった時点で既に昼の12時(買い物含む)
さすが適当メンバー。
誰もおかまいなし。

しかも最強な適当さが、大雨降るかも知れないのに、晴れ女2人いるから大丈夫!
とかいう変な自信にて場所確定しておらず…
雨男女が4人もいましたけども。


高速乗って、満員のキャンプ場で一人ぽつんと待つメンバーのとこへ出発だあ!!!

今回のテーマは夏ヽ(´ー`)ノ


だ!とリーダーが勝手に決めて自作のCD。
もちろん全て90年代。
そりゃ大合唱な上にハモるわ。夏の日の1993


最後のメンバーと合流した時点で2時近く。彼ずっと赤い橋の上で待ちぼうけ。
相変わらず予約でいっぱいと言われ、こっからは2台に分かれ香嵐渓目指す。

この分だと食べるの4時ぐらいやね…
お菓子食べとこか。


今度はチェッカーズのベスト版出てきて大合唱。

目的地着いた時には3時。まっ涼しくていいじゃん。と前向き。
しかもぴーかん照り。


予想通りの4時スタートで食べて食べて飲んで飲んで。
みんなアホですけども31歳ともなると色々ありまして…
離婚した友達。
10年付き合って別れた友達。
アメリカに5年在住した友達。
婚活中の友達。
もうすぐパパになる友達。


人生それぞれ。
でも会う時にはあの頃のまま。
私は涙が出る程嬉しいよ。
黒髭危機一髪で罰ゲームやらさせてくれて…
晴れ女の勝ち。雨降らず。

帰る時には校歌を大合唱してお別れ。
独身組はこのままおいでん祭りへ。
ファミリー組はまったり帰る。男子2人に私。
これから花火渋滞なんて絶対やじゃない?わかるわ〜。さすが家庭人。
と高速乗った瞬間大雨もいい所。ワイパー全開にしても前見えず。


と、銭湯行きたくない?と唐突に誘われ、いいねいいね〜。
スッピンになるけど、まっいいよね。
と女一人スーパー銭湯を楽しむ。
一人で全部の風呂とサウナ制覇♪

あ〜気持ちよかった。
花火組はきっと今頃後悔してるに違いない(~▽~@)♪♪♪


で帰りは堂々スッピンで、家庭話に花が咲く。男側の意見。本当に参考になります。


あ〜楽しかった。
この余韻で一週間は頑張れる。